Tweet at 2010/02/28

  1. GTDだの○○しなさい系の本は正直食傷気味。最近は稲盛和夫氏、原田泳幸氏の本が好きで読んでいます。 詰まった時に、また読みたいのです。
  2. 寝る前の一時間半、コーヒー飲みながら読書。贅沢だわ〜 コーヒー飲んでても普通に寝れる…
  3. 鍋の後は雑炊。それだけで幸せを感じてしまう・・・
  4. ありがとうございます(笑) サンジの「くそありがとうございました」、チョッパー、アラバスタ(最後皆で挙げる右手)、メリー号の最期辺りがツボです。そして今の展開は最高ですね! RT@hamutaka@akiyuki 近藤、いいヤツだったんだな!
  5. @Ogi_wara ワンピース、おすすめです!男泣き必至です。
  6. [B!] Firefoxと完全互換の高速起動が可能な軽量ブラウザ「Pale Moon」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://antarespc.com/web-browser/pale-moon.html

Powered by t2b