Tweet at 2010/03/02
- [B!] 人々は何をオンラインで買っているのか、店頭とオンラインの売上を比較したグラフ - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100302_people_buying_online/
- いやいや、かなり参考になったよー うちの業界は特に忘れがちだから RT@candyrainaya:@akiyuki ね。私たちは携帯やインターネットが無い時代を知っている筈なのに、もうその時代と今を比べることすらしないもんね。自分が発信者の一部でもあることを忘れそうになる。
- これは考えさせられますなぁ RT@candyrainaya: 他人の声、噂話から始まって新聞雑誌の紙媒体、メールテレビネットmixiツィッタその他もろもろ、情報があまりにも多すぎて、どれが自分に取って利のあるものかわからなくなる。なければ平穏だったのに、とすら思う
- (義の星に生きる(北斗の拳・レイ的な意味で)とも言う)
- 今一度、先義後利に立ち返ります。
- ごきげんよう、マヌエルです
- .@akiyukiさんのミドルネームはマヌエルです! http://king-soukutu.com/twit/?n=middlename#middlename
- [B!] Google社がオンライン画像編集ツール「Picnik」を買い取り : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/d6ajfw
- 浜田山、近い!今度行ってみよ〜 RT@SYSTEM_JEL: でもここのラーメン、激うます。ってか味が優しい。。。暴力的なまでに濃ゆいラーメンが嫌いになるくらい美味い。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13000705/
- ビデオオブジェクトをオーバーレイ?コンテンツとの一体感が凄い! RT@takustreet: これ、キャンペーンページとして、すごい。 RT@kerokerokingDX: ええ==っ!!!コレありえへん!!どーなってるの〜?RT http://bit.ly/awBrhv
- あ、そういえばU-30行きますぞー @yteppei
- @kazutechさん ブログの最新記事、参考になりました!
- [B!] GoogleがBuzzを無理にも大急ぎでローンチしたわけ―3つの可能性 http://jp.techcrunch.com/archives/20100228why-google-pushed-buzz/
- ハンズや無印も、Twitterで在庫問い合わせが可能に、、(日経より
- スパルタンX…最高です! RT@Ogi_wara: ipodで「スパルタンX」が流れてきた。聴こえてきた途端、道ながらに泣き崩れそうになった。俺、まだダメだ・・・
- ワンピースの無いジャンプ… でもハンターが面白かったからよし!
Powered by t2b