Tweet at 2010/03/08

  1. 緊急性&重要性の高いタスクをあえて後倒す事で、他のタスクの回転率も上がった今日(後ろに控えてるのを凄く意識するから)。期限次第では使えるかも。
  2. @kazobara 先程は有難うございました!目的を持って・集中して読みます。
  3. @kazobara 希望させて下さい!まだ空きはございますか?
  4. [B!] 直帰率を下げるには? ユーザーが直帰する4つの理由 | ウェブ力学 http://m-ishikawa.com/blog/2010/03/08/1171/
  5. [B!] 統計のスペシャリストが伝授、データを活用するときの5つの心得 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/cOcAAl
  6. マス効果、測りたいなぁ RT@rerekonore: たしかに。実際自分達で測ってみた方がいいよなぁ。@nino_san: アメーバも10億円投下ですか。ネット媒体が広告主だと比較的TVCMのKPIも明確に持てそうなので、そこに興味ありhttp://ow.ly/1foIe
  7. [B!] マイクロソフト、法人向け「Office 2010」を5月12日に発売へ--一般向けは6月:ニュース - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20409950,00.htm
  8. これは海外ならでは…か?/ニュージランド航空 コマーシャル 何も隠すものはない Nothing to hide - そらたび http://bit.ly/cn8Hmu
  9. 公式サイトは何とも(笑 http://bit.ly/5pLfVc ですが、まだまだ新聞の力を感じます。 RT@hiroepsilon: 俺も気になった!が致命的なのはなんの広告かわかりにくい・・・話題になるほどでもないしね。
  10. 今日の日経のDARTSLIVEという広告が気になった。自分が知らない名前が大きく出てるだけで、これ何だろう?と思ってしまう。有名だったらすみません…
  11. 今年の花粉は目にくるなあ…
  12. もし1巻だったら手に取ったかもしれない罠。2巻で助かった(笑 RT@candyrainaya@akiyuki 誰か買わないかと思ってたんだ……気になるよね…ギップリャ!!
  13. RT@meigenbot なぜ自分を責めるんだ。必要なときに、他人が責めてくれるじゃないか。 アインシュタイン
  14. ところで今日「舞勇伝キタキタ」という衝撃的タイトルの単行本に10秒ほど時を止められた…俺はもうダメかもしれない
  15. 美猫!! http://twitpic.com/176a44

Powered by t2b