Tweet at 2010/03/15

  1. でもギャルの熱はホントに凄いと思う。期待。
  2. これは如何に 「ギャルの力で日本の未来をアゲよう」--電通、ギャル専門の社内横断チーム発足 http://bit.ly/d6cDFV
  3. [B!] Google Analyticsを導入したらやっておきたい簡単で便利な設定集 | ウェブ力学 http://m-ishikawa.com/blog/2010/03/15/1175/
  4. [B!] Google Japan Blog http://googlejapan.blogspot.com/
  5. [B!] GTDに役立つ「朝10分、夜15分」ルールとは? : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2010/03/100310gtd1015.html
  6. グレート! RT@dj_HKR: 挙手なう! RT@akiyuki (ジョジョラーもう少しいないかな)
  7. 起き方をすっかり忘れてる。また朝飯食べられなかった…
  8. そうしよう… RT@SYSTEM_JEL ハンターハンターがヤヴァイらしい。でも大人だから業務終了後に確認しよう。。。そうしよう。
  9. (ジョジョラーもう少しいないかな)
  10. にしても結構ジャンプ読者が多い気がしますなぁ
  11. 寝なさいw RT@rerekonore ジャンプを買いに行くか迷うなう。
  12. @terurou 日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとう! と、俺はちょうど後一ヵ月なのだな…フフ
  13. 危うく楽天でディチェコのパスタを10㌔買うとこだった… 怖るべし通販。
  14. おや東京に来てたんだね〜 RT@adzussa@candyrainaya 無事に帰宅できて良かったよー!また遊ぼうぜー!
  15. 釣られて買ってもうた… オンラインで… RT@iroakiata ユニクロシルキードライTシャツ買ったなう。夏服これだけで良いんじゃないかと思ってしまう。無地やし。

Powered by t2b