Tweet at 2010/03/24

  1. モンモンモン
  2. たぶん要るかな。PTで出来るビュースルーコンバージョンと似た仕組みだと思う!RT@iroakiata Googleのコンバージョンタグ必要よね??RT@akiyuki [B!] Google、検索の間接効果を測定する「AdWords Search Funnels」ベータ版開始
  3. @rerekonore おお、おめでとー! RT@kyonkk 坂口たんじょうびなう。お祝いのタイミングが難しい。。
  4. 全体最適の始めはシンプルな視点で良いかもしれないというぼやき。「全体」の定義が難しいけど・・・懊悩するなぁ
  5. 修造に競合指定されました(笑 RT@shuzo_matsuoka:@akiyuki 仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!? はい!ライバル!今日から僕たちライバルだ!!
  6. Yahoo!から2つのiPhoneアプリ。一つはiPhone用検索アプリ、もう一つは手動でエリアを絞って検索できるアプリ。 http://bit.ly/alukE0
  7. [B!] Google、検索の間接効果を測定する「AdWords Search Funnels」ベータ版開始::SEM R http://www.sem-r.com/2/20100324114719.html
  8. 半蔵門線三越前の人身事故にて運転見合わせ中です。 外出の方はご注意を…
  9. 12個入りでも余裕だよね! RT@candyrainaya: I Thank so too!! RT@akiyuki: あー赤福を箱食いしたいなぁ
  10. [B!] Tech Wave : Googleマップがホテル価格表示=今年は地図のレイヤー機能が熱くなる【湯川】 http://techwave.jp/archives/51420556.html
  11. [B!] 第一生命上場は本業の手詰まりの象徴 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) http://markethack.net/archives/51523800.html
  12. [B!] 冷蔵庫の中身を管理できるAndroidアプリ「冷蔵庫チェッカー」:モバイル - CNET Japan http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20410793,00.htm
  13. [B!] 箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート - GIGAZINE http://bit.ly/cxwnsw
  14. あー赤福を箱食いしたいなぁ
  15. 大あんまきを岐阜では小田巻きというのか…
  16. ネイチャーメイドには世話になりっぱなしですなぁ…
  17. 近々本部での勉強会があるので、可能なら共有しますね。うちは数学メインで勉強会してます。RT@rerekonore これってSEMの領域なんでしょうか?全体とか戦略とか。もうカオス!泣 RT@iroakiata ぜひ!マーケ部やデータ研が日々どうやって学んでるか気になる
  18. 俺も及ばずながら貢献したい。 RT@iroakiata 年提をしてて思う。クライアントは悩んでる。部分最適化よりも全体最適化。これを論じられないと近々SEMコンサルはシステムに殺られるな。QIとかそんな小さなこと勝手にやってくれと。

Powered by t2b