Tweet at 2010/03/26

  1. 1番バッター立浪が忘れられない。 #dragons
  2. OH・・俺も出来るようになります。 RT@SYSTEM_JEL:@akiyuki 来週明け、Youの部署の方とMTGでっせ!
  3. 今年はもっとドラゴンズを応援しよう!新しい選手覚えなきゃ
  4. うちでもやりまっせー RT@SYSTEM_JEL: あとでアソシエーション分析についてチェックする。 http://www.teradata-j.com/library/ma/ins_1315.html
  5. 神宮の季節がやってきました! RT@animist: いよいよ今年も開幕だー!!#dragons
  6. なみすけ(杉並区マスコット)は何をやってるんだ・・ 東京都杉並区が無料配布するアニメ業界解説冊子「すぎ☆あに」をご当地ゆるキャラのなみすけがアピール http://bit.ly/9qV0dS
  7. やっぱりマニュアルで運転したいですよね ホンダの新型ハイブリッドカーCR-Z」、販売計画の10倍となる1万台を受注 http://bit.ly/9az5Lc
  8. そうそうw RT@rerekonore まんがだけはいつもよんでました笑RT@akiyuki: 「俺は進研ゼミでブカツも勉強もバッチリだぜ!」 『な、ナンダッテー』
  9. てかうちの会社はお願いランキングの視聴率高すぎな気が…
  10. CM出してた企業にとっては、今やお願いランキングのようなタイアップの方が魅力あるのだろうか。いち消費者としては確かに気になるけど。
  11. こっちの花見に何か足りないと思ってたが、ネオ小倉でしたね。 RT@terurou 今週末、みんなでネオ小倉を持っていって.@aodag先生と花見とかをちょっとだけ考えたけど、土曜の最高気温11℃、日曜の最高気温14℃というのを見て自粛しておいた

Powered by t2b