Tweet at 2010/03/31

  1. [B!] Twitter、新しいダイナミックなホームページを公開 http://jp.techcrunch.com/archives/20100330twitter-launches-a-new-dynamic-homepage/
  2. 今日の日経より、高円寺ルック商店街のアカウントをフォローしてみた。こういう活動は素敵!たまには行かなきゃな。 http://bit.ly/byhbun
  3. 規模の多寡は想定だとしても、手のひらデバイスで・PCと同じネット体験をし・アプリを持つという点で、最早新しいターゲットだと思う。今のうちからペルソナ作るだけでも密度は変わるはず。RT@syosuke777: http://tl.gd/m86hf
  4. なんぞこれ 【漫画】Webマーケッター瞳 http://bit.ly/1lHjOU
  5. 春眠暁を覚えずとはよく言ったものだ…
  6. @satomilktea DMしやした。
  7. #nowplaying Dreaming ♪ FreeTEMPO Feat. Naomi Miyahara http://bit.ly/8Ocdtq via@twitbird
  8. 個人的にはガッチリ盛り込んで欲しい。市場の大小は読めないけど、確かなパイの存在と既にあるユーザー層の質は見逃せない。 RT@syosuke777 中長期提案に盛り込むべきスマートフォン領域のボリュームが少ない気がする。 市場が読みにくいとはいえこのままでいいのか?的な。。。

Powered by t2b