Tweet at 2010/04/02

  1. unicoから誕生月10%OFFのハガキが…また散財しちゃう………
  2. コーギーってかわいいなぁ…
  3. ネットマーケティングという言葉を使う事に違和感。 定義云々というか、自分が使うと考えを狭くしてる気がする。
  4. これは注目したい。 【速報】ヤフーがネット選挙運動解禁を求める署名を提出した理由 http://bit.ly/cvYoxx
  5. いよいよモバイルでも裸眼立体視!AVATERが携帯で、という日も、、、 /シャープ、裸眼で2D/3D映像が楽しめる液晶ディスプレイを開発 http://bit.ly/bBi8VS
  6. 泣けると言えば、サウザーの最期も然り@北斗の拳
  7. 人以外のキャラが喋るという展開が、余計に情を感じさせるのです・・ RT@hamutaka: うんうん。ごめんね、ってヤツだよね。感涙です。RT@akiyuki にしてもメリー号の回ってあまりクローズアップされない気が。個人的には1・2を争う回!
  8. にしてもメリー号の回ってあまりクローズアップされない気が。個人的には1・2を争う回!
  9. 鉄板であります。 RT@candyrainaya: メリー号の回で号泣
  10. [B!] <ソーシャルテレビ> オバマ大統領就任式にスターバックスがやったこと!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp http://www.socialnetworking.jp/archives/2010/04/post_1089.html
  11. 週末まで桜が持ちますように・・・
  12. どれだけ見越して日々動いているかだと思います。 RT@koi_naru: 今日は強風の影響で電車の遅延が発生しているらしく、社員の出社が遅いね。が、一番遠くに住んでいる人が一番早く出社しているのも事実。つまり通勤の距離とか電車の運行状況よりも「人」なんですね。
  13. [B!] ディスプレイとサーチの関係性‐オンサイトメディアに費やす時間増加の理由|ad:tech Tokyo Official Blog - アドテック東京オフィシャルブログ http://ameblo.jp/adtechtokyo/entry-10487543775.html

Powered by t2b