Tweet at 2010/04/05

  1. ジェリーとワンピースは手を出してしまうかも。 RT@yugop: ユニクロ「UT」のCM、今年も作りましたよ。そろそろオンエア始まるのかな。とりあえず、こちらで見れます。http://bit.ly/aXzGrq
  2. 新しいグループウェアGoogleカレンダーを連携。日々のタスクと、入れられるスケジュールのスキマが見えて、結構便利! あとは同期出来れば文句無しかな・・
  3. ようやくネット選挙活動も前進の兆し(日経より)。東京にいるとそう感じるけど、地元ではまだ票田という考えの方がスタンダードなのかな…
  4. とは言え特許出願する段階では、技術的な課題をほぼクリアしているケースも多いから、いずれコンセプトレベルでリリースがあるかも。
  5. メガネ型iPhone・・・?キー部分が横にあるのはシュールw / アップル、iPhoneを顔面に装着するメガネ型ドックを特許出願 http://bit.ly/duw4qW
  6. RT@sasa_yo RT@tyouken: 小田急線にて突然のアナウンス。「只今座間駅を通過いたしました。この先」遅延?体調不良?と思いきや「小田急線随一の桜並木がございます。肌寒い中ではございますがどうぞ車窓をご覧下さいませ」やるじゃないか小田急
  7. タイポグラフィの世界から最近離れてたけど、また興味が。アウトプットに活かして行きたいな
  8. 明日から始めるベタな早起き対策:目覚ましのスヌーズ機能はOFFに。
  9. 去年が懐かしいですね、先輩!俺も頑張ろっと RT@michellebootleg 今日で結婚して一年経ちました。
  10. 流行なのか…う〜ん… どうなんだ…w RT@Iwatomo1210 立川でるなう。 向かいの男の人、スーツに付けまつ毛しとる。。 流行についていけん。。
  11. ほうほう。今度行ってみよー RT@iroakiata 新宿でカフェ行くなら間違いなくここ。最高に心地よい空間です。 http://www.RELIGARE.biz/dada_top.html

Powered by t2b