Tweet at 2010/04/12

  1. あ、なが餅を忘れてました!!伊勢うどんも最高ですよね〜 伊勢志摩辺りは外湾ですから、魚介豊富で羨ましいです。 RT@dyamaoka: 三重だと、なが餅、伊勢うどん、伊勢海老、松阪牛赤福、、、あとは魚貝類も美味しいよ、と元三重人から。
  2. RT@candyrainaya 名古屋〜三重って食い倒れコースしか浮かばないなぁ・・w もちろん名所だってありますけども。
  3. 夏の赤福ツアーってのもいいね。赤福本店で赤福氷を喰らう至福。 http://bit.ly/7Ukyxp RT@candyrainaya: とりあえずあれだ、舟和の芋羊羹と赤福は私のところへ嫁にくればいい。
  4. どんどん流して下さいな(。◕‿◕。) RT@candyrainaya:@akiyuki え、そんなこんさまの仕事アカTLに私の阿呆ツィートがあるとかどうしたらいいのwwwいやもうすみませんすみませんorz見逃して下さいっ
  5. これからBBQにはマシュマロ必須だね!大きい粒のやつ。 RT@panipani: マシュマロ嫌いだったけど、焼くだけであんなにうまくなるなんて、、
  6. 3月の米ソーシャルシェア、依然Facebookが独走。 けど、「Visit」の測り方や、クライアントの多いTwitterをどう捉えているのかは謎。 http://bit.ly/c7XV2F
  7. [B!] Tech Wave : NHN Japanがライブドア買収、NAVER強化へ 【増田(maskin)真樹】 http://techwave.jp/archives/51432251.html
  8. おきらくごくらく (。◕‿◕。)
  9. RT@candyrainaya: 俺は仕事用アカウントとしても使ってるからねw マジメ比率高め(?)だけど、赤福や芋ようかんについても本気でつぶやきます。
  10. もっとサイトの課題が分かるフォーマットを作りたいです。そうすれば、純広もSEMも見え方が変わってくるはず。指標改善の対象を、もっとサイトに向けたいし誰もが話せるようにしたい。
  11. ちょっと苦手な人にはアレですが、こういう動向もワクワクします。 インクジェットプリンタのように皮膚を「印刷」して火傷を治療する装置が実用化間近 http://bit.ly/cL4vj1
  12. こういう動向は単純に楽しみです! /インテル、人の思考を読み取るソフトウェアを披露--最先端技術の研究で http://bit.ly/d6wFfy
  13. [B!] バリュー革命 - 勝ち組は価格が安いだけで勝っているのではない −大西 宏 : アゴhttp://agora-web.jp/archives/981442.html
  14. CPAは、瞬間風速。我々は、桶屋が儲かる所まで考えなければなりません。」最近好きな概念です。
  15. (。◕‿◕。)

Powered by t2b