Tweet at 2010/04/15

  1. 自分のやってる事は不完全ながらも新しい発見の一助になってる様子。今はそれで充分やる気出るけど、物足りなさも同じぐらい。もっと良い発見を提供したいです
  2. あ、中日さん勝ってた。
  3. 中日さん1点リード。
  4. @terurou 懐かしいね、冷凍庫の芋けんぴ
  5. カリッ の件ですか?? RT@terurou: 芋けんぴは流石に意味がわからんぞ
  6. 電車内で「ぺたしてる?」の声。浸透してきてるんだな〜
  7. 危うく寝そうになった…危険危険。 てか夜寒くなりすぎでしょ
  8. ありがと! もういくつかなんて事はね★ RT@candyrainaya ごめんぎりぎり!こんさま誕生日おめ!いくつになったかはお互い聞かないことがマナーだよね☆

Powered by t2b