Tweet at 2010/05/05

  1. 100円ショップの登場は、少なくとも自分の消費価値を変えた気がする。100円以下っぽいモノを100円ならまあいいかと思うようになった一方で、100円以下の商品が殊更安く見えるようになった。
  2. [B!] 「スーツ2着目1000円」のビジネスが成り立つ驚きのカラクリとは:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine http://moneyzine.jp/article/detail/184718
  3. [B!] Flash再生可能な「Skyfire」ブラウザ登場か|iPhone 3G Wiki blog http://blog.sohaya.com/2010/05/05/the-skyfire-browser-on-iphone-coming-shortly/
  4. コロナでさよならGW〜 http://twitpic.com/1l88h3
  5. GWの〆は高円寺marbleへ。やっぱここ落ち着くわ〜
  6. PROでしょー またはiPadでコトが済むなら今は買うべきでないかな?例えばほぼネットにしか使わないとか。 RT@syosuke777 iMacにして後々iPadを買うか、現時点で持ち運べるMacbookproにするか。久々のでかい買い物で優柔不断MAX!
  7. 横浜大さん橋でお弁当〜 天気が良くて気持ち良い!! http://twitpic.com/1l4tsr
  8. オレンジページでも買ってあげなさい・・ RT@michellebootleg: 嫁の分も合わせて作っていただければ…RT@akiyuki 嫁がおるではないか。嫁は? RT@michellebootleg すいません、わが家へも出張調理をひとつ…

Powered by t2b