Tweet at 2010/06/03

  1. 世界の車窓から」にノラジョーンズのBGMはハマりすぎでしょ… あ〜海外行きたい!
  2. 明日にしなよw RT@pumicco 近所のコンビニをまわっています。ワンピ58を探す旅。
  3. ホントですか!では夜に行ってみます!! RT@kiyonoken うまいよ。ボリュームは別としてRT@akiyuki: Soup Stock Tokyoのカレーって美味いのかな… 乗換の駅ナカにいつもあるから気になる!
  4. Soup Stock Tokyoのカレーって美味いのかな… 乗換の駅ナカにいつもあるから気になる!
  5. Wii fit!欲しいんです…ですがWiiすら持ってないので、予算的な障壁が(笑 RT@kiyonoken: wiifitのが記録できてよいよRT@akiyuki: 決めた、週末に体重計買ってくる。
  6. [B!] 10分停まれば返金:安定稼働で定評のWebARENA SuitePROがクラウド化を進めてV3にリニューアル | Web担当者Forum http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/06/03/8102
  7. 決めた、週末に体重計買ってくる。
  8. [B!] グーグル、検索ホームページの壁紙をカスタマイズ可能に - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20414525,00.htm
  9. [B!] iPadのデザインにそっくりなメモ帳「iNotePad」 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100602_inotepad/
  10. 飯抜きかぁ… 確かに晩飯は大敵。 RT@michellebootleg@akiyuki しかし、マジなとこ晩ご飯抜くとすぐに効果でるね。それまでがドカ食い過ぎた、っつーのがあるけど。

Powered by t2b