Tweet at 2010/06/08

  1. うーん、風邪引きかけたっぽい。早く寝なくては!
  2. 今更雨…?
  3. 何だか具合悪…明日始発で来る代わりに今日は早めに上がるかな
  4. (´・ω・`)
  5. [B!] iPhone 4iPhone 3GS 詳細比較チャート http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-iphone-3gs/
  6. 朝の清冽なアタマの時に小難しい事は終わらせてしまおう。
  7. 今日のTLはiPhone4一色。一応まとめサイトをー http://ow.ly/1Vnlc
  8. 今日もおきらくごくらく
  9. 使う前後、どちらで足したいのかですが…使い捨て的に使うならどちらもあまり変わらないです^^; 再利用されるなら、計算後の使い道で変える時もありますね。分かり辛くてすみません! RT@kazutech おーやってたんだ!分かるようで、分からないんだよね。。。
  10. 懐かしいですこの概念… RT@kazutech PHP復習中。やっぱり、$b = a++ と $b = ++a の違いが分からない。
  11. ライバル出現…!? RT@dj_HKR わーすごいー笑 天然素材だ。ゆーすけ負けんな。 RT@06mau 東西線なう。 東かと思った。笑 http://twitpic.com/1us8vt
  12. @candyrainaya あれ、何か届いたの?? あとゼリーのパラダイムは十世紀かけても解決出来んよ\(^o^)/
  13. これは業務にも通じます。皆さん必見です! RT@bobuhide ありがとうございます。現状の一ヶ月を見るんじゃなく、今、3ヶ月、半年、一年って考えた時に問題の本質が同じかどうか…。僕がシステムを考える時にベースに考えてる事です。これをみんなで考えれたら凄く嬉しいっす!!

Powered by t2b