Tweet at 2010/06/16

  1. さて、もしドラ読みながら帰るか…
  2. Yes! I'm smart!! RT@SYSTEM_JEL: ツイッター上で心の声が漏れる分にはまだ負けてねぇ!リアルではあくまでスマートに!RT@akiyuki この時間に居て普通・依頼すれば処理してくれて普通って思うのはどうかと、、、、コンビニや自販機じゃありませんよ。
  3. @bobuhide@pumicco 自分も昔はその立場だったので、激しく懺悔しています!立場が変わった分、自分の範囲だけでも働きかけて行こうと思います。
  4. この時間に居て普通・依頼すれば処理してくれて普通って思うのはどうかと、、、、コンビニや自販機じゃありませんよ。なんだかなー
  5. どうもこんばんは、萌え属性です。 【akiyukiについてどう思う?アンケート結果】5位:色っぽい 4位:大食い 3位:作詞作曲してそう 2位:将棋得意そう 1位:萌え〜 http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  6. ちょっと谷中行ってくる。 RT@terurou: なにこのステキスポット・・・ - 人より猫の多い居酒屋 http://portal.nifty.com/2010/06/16/c/
  7. [B!] Twitterが重い時に見るサイト集 | nanapi[ナナピ] http://r.nanapi.jp/2626/
  8. じゃがりこバーベーキュー味をつい買ってしまった・・・・新味とくればそりゃ買うというもの。
  9. のど飴食いすぎてまたお腹が・・・ この癖直さないと
  10. [B!] らばQ:iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ http://labaq.com/archives/51465804.html
  11. 個人的に新Mac miniも素晴らしいリリースと感じる件。
  12. 出ました怖い平均比較!6倍だからってウホッて思うと危険。平均の中身を吟味してから判断する事が重要。 ⇒ iPad広告のCTRはWebの6倍 http://ow.ly/1Z14C
  13. 昨日の米スタバ記事、解釈は間違ってなかったっぽい。英語苦手だけど、英語の記事を読む事は続けよう、、、
  14. 今日の日経・豊田社長の言葉は、うちでも共感する所があると思う。
  15. 喉が痛い……いよいよ風邪か⁈
  16. iPhoneアプリもしドラを今更ながら買ってみた。電子書籍デビュー

Powered by t2b