Tweet at 2010/06/20

  1. 俺も見たし!! RT@SYSTEM_JEL ガレージセール的なんやる時は声かけてww RT@iroakiata@SYSTEM_JEL はい、一掃しますわww時間かけてやり直し!!
  2. iPhoneアプリの作り方勉強しよかな。ガチじゃなくても軽く仕組みを理解する程度で…
  3. なんと…w 気持ちは伝わってるはず!きっと! RT@jel1yfish ステキですね!私も木製のカップあげましたが、ぺんたてにされました。 RT@akiyuki: 今年の父の日は、焼物のコーヒーカップ。二人で使えるように色違いのペアで。
  4. I'm at moi. http://4sq.com/aaVX7E
  5. 吉祥寺のmoiなう。スコーンうまそー
  6. 今年の父の日は、焼物のコーヒーカップ。二人で使えるように色違いのペアで。
  7. ヒマなので吉祥寺徘徊なう
  8. なぜに?ハガレン最後だっけ?? RT@candyrainaya うわああああ今月のガンガン、あまぞんぬで一番高くて3000円になってるヒィィィイ
  9. fight!! RT@SYSTEM_JEL そして俺は夜まで会社。iPhoneiPadは生活を豊かにしたけど、おかげで制作は休み返上だぜオーイエー。今日出社してるディレクター、デザイナー全員幸せになれ!

Powered by t2b