Tweet at 2010/07/02

  1. [B!] 楽天の英語公用語化がビミョーな理由 - 統計学+ε: 米国留学・研究生活 http://wofwof.blog60.fc2.com/blog-entry-374.html
  2. 二千円札ってもう作ってなかったんですね…/あの「二千円札」はすでに製造中止、ほとんど流通せず在庫の山に http://ow.ly/26aA0
  3. RT@aquila0314: 【コメダ珈琲ネタ】モーニングの時間帯は延々とトースト焼き続けるので冬場でも地獄のような暑さです。ダイエットになるくらい
  4. もはやショーケースアプリみたいな出来ですね! RT@bobuhide: iAd、すげー。これ広告の概念が一気に変わるよ!! これぞ変革!! http://www.youtube.com/watch?v=a-_xa_m7MXU
  5. ちょっとエクセル弄るけど、一度やってみる価値はあるかも/上司にアドワーズの予算アップを認めさせる数字作り - エクセルでできる自動入札ツール同様の予算最適化 http://ow.ly/263v8
  6. UNIX板の奇跡を思い出すなぁ
  7. これはTwitterならではw/Togetter - まとめ「iPhoneアプリ開発できる方を探してます。エヴァカメラと同等の仕様で納期が明日昼と急ですがよろしくお願いします」 http://ow.ly/263sy
  8. [B!] 速報:ディズニーがTap Tap RevengeのTapulousを買収 http://jp.techcrunch.com/archives/20100701tapulous-acquired-by-disney/
  9. 朝からマグロでお腹いっぱい!@kiyonoken さんありがとうございましたー! http://twitpic.com/21m9vd
  10. ニッカポッカ姿でラーメンを喰らうおっさんがカコイイ (@ 築地四丁目 交差点) http://4sq.com/bZ4IOt
  11. I'm at 築地市場駅 (築地5-1-2, 中央区). http://4sq.com/9LNyO5

Powered by t2b