Tweet at 2010/07/06

  1. あいつは間違いない。 RT@aaacoo 小栗旬がかっこよすぎますです!RT@akiyuki 最近のサントリーウィスキーの宣伝は、儲かってる感が滲み出てる気がします。
  2. 幸福実現党て、まだあるんですか。また名鉄車内を練り歩いてんのかな
  3. ロールパンにスイスの国旗でも立てとけよ。 RT@michellebootleg 嫁、風邪っぴきなう。何か食べたいものはないかと、聞いたところ、「スイスロール!」と言っていた。スイスロールかよ…
  4. くそ残念なのだが、どうしても行けない…けど変革する事は、約束する! RT@ken_kogo 決起会の会場下見あごー。決起できるイメージしかわかない。#0723kekki
  5. 最近のサントリーウィスキーの宣伝は、儲かってる感が滲み出てる気がします。
  6. 明らかにダイエットコースやんけ・・ RT@michellebootleg:@akiyuki セブンイレブンの寒天ゼリー、ゼロカロリーでおなかにたまるよ。
  7. 極限にお腹が空いたー
  8. 調子激悪だったけど、回復してきた模様。脱水症状気味だったかな… 本日の外出は危険です!水分補給をお忘れなくー
  9. [B!] 広告、マーケティング業界で働くあなたの悩みをズバッ! 青葉哲郎のズビズバ!相談室:ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジン MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/corner/358
  10. お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ RT@5rin5 28歳の最後に何をしようか迷った結果、トイレ掃除とアイロンがけをした。これで29歳も明るい!ヨッシャー☆
  11. 直行前にスタバでひとやすみ
  12. この本知りたいです!気になります。 RT@5rin5 清野先生オススメ本を読む。刺さりまくってます、先生。
  13. @pantttyyy もう始まってるんだ!てか朝早っ!!(笑

Powered by t2b