Tweet at 2010/07/13

  1. 最早焼肉弁当ぐらいしか食べれる店がありません。つまりコンビニ。 RT@anotuginikuruzi@akiyuki ゆー焼肉いっちゃいなよ
  2. 眼前に焼肉臭いオジサンなう。ちくしょう…っ!
  3. さ、寒いよ…(>_<)
  4. ノ RT@candyrainaya: (・∀・)ノ RT@paku88: 餃子いる人ー
  5. ウイグル獄長を連想する方が圧倒的多数と思います。 RT@6cotton: カサンドラって聞くと北斗の拳を思い出しますが、今の時代ではFacebookを連想する人の方が増えてる、って事は無いですよね?
  6. [B!] 原寸大の東京タワー模型は、マッチ棒何本で作れる? マーケターのためのフェルミ推定問題集(1)(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/10873
  7. Webアプリ開発ってまだLAMPが主流なのかな??
  8. Androidアプリ開発、裾野が拡がるか・・?/Google、コードを書かずにAndroidアプリが作れる App Inventorを公開 http://ow.ly/2awbD
  9. 民主党"大"敗って、何を以ってそう言えるんだろう・・・
  10. 全然大丈夫だよ!井の頭線オススメ。 RT@syosuke777 いいなー俺そっち高くて断念気味ーRT@aaacoo わーい♥ちかいやーん!RT@akkotan 明大前に新居決まりそう〜
  11. 俺はやっぱり安心感訴求で行こう。路線的に。

Powered by t2b