Tweet at 2010/07/16

  1. 昔手伝わせて貰った営業さんと、CLを変えて再び仕事できる。嬉しい事です。
  2. @jel1yfish カルシファーやで
  3. 浜野さん捕捉! RT@giorno5: テキーラサンライズなう#sem0716tassei
  4. 超・今更ながらKVSの特徴を理解。だいぶ離れた世界に居たんだな・・・
  5. 1アポ終わってまた1アポ。 外の空気が変わった気がする…いよいよ梅雨明けか?
  6. ですです。あそこからの眺めが最高です! RT@ogawana なんかトロッコにのるスゥイート的な奴?私のカラーリスト(推定25才)がこの前泊まってた RT@akiyuki: 40歳になったら、ベネッセハウスのOVALに泊まると決めている。
  7. 頑張って下さい!内容是非知りたいです。 RT@takeshimahalo アクセス解析から見えてくるものと、なぜアクセス解析が必要なのか。その目的と手法、そこから見えてくるものを具体的な活用方法を交えながらご紹介します。
  8. 40歳になったら、ベネッセハウスのOVALに泊まると決めている。
  9. そちら良い天気ですね!沢山回って下さい。 RT@ogawana 直島なう http://twitpic.com/25ojjg
  10. 新宿の暑さが地獄のよう…(>_<)
  11. @candyrainaya ふて寝まんせー\(^o^)/
  12. [B!] 「検索エンジン」関連の人気サイトランキング(2010年06月):MarkeZine(マーケジン) http://markezine.jp/article/detail/10984
  13. ダイヤモンドオンラインでえらくベタな漫画がはじまた/新宿スラム脱出物語〜エリートサラリーマンの転落と再生 http://ow.ly/2cbPd
  14. 絞込み部分一致 って分かりにく・・・
  15. [B!] Google、"broad match modifier"(絞り込み部分一致)を正式提供、日本は近日予定::SEM R http://www.sem-r.com/google-2010/20100715122914.html
  16. [B!] Ad Innovator: Omnicom、Google、広告エクスチェンジでグローバル提携 http://bit.ly/cq3hK3
  17. こんな時間にマツコの部屋てw
  18. @ogawana 家プロも時間の許す限り是非。そして直島の本懐は、猫です。
  19. たとえ詭弁であっても、自己肯定する要素を見つける事は大事だと思います。
  20. 終電……けど今日やるべき事はやり切った。そこだけは◯にしとこう…

Powered by t2b