Tweet at 2010/07/21

  1. @mminoru こちらこそ平素はお世話になっております。引き続き宜しくお願い致します!
  2. 俺はまだまだ頑張るぞー
  3. 頑張る時は幾らでもあるから、頑張らなくても良い空間・時間・状況の認識が大事だと思う。たまにはね。
  4. そう、まだ上京する前か直後ぐらいの時期だったと思う。懐かしいなぁ RT@kikuchiharuma:@akiyuki あきゆきと行ったのはもう7、8年くらい前になるかな?ユニバ設立当初くらいだよね
  5. @kikuchiharuma じゅのん!凄く懐かしい。また行きたい!!
  6. 今日はついった史上最もRTが多かった日。ネットでの一言の重みを改めて痛感しました。
  7. おめでと!中日優勝!! RT@koke_koke_koke: 誕生日祝ってもらったなう。チームの皆様ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
  8. 見せ方としてはありかも。ただ、検索経由ユーザーにこのコンテンツ構成ってのがねぇ。 RT@SYSTEM_JEL: 世界的にギミック的広告は有効ってこと? RT@akiyuki: 新聞サイトのマネタイジングの新手、広告売上が急増するかも http://ow.ly/2ekwR
  9. 実際これは見た目どうなんだ。。。/新聞サイトのマネタイジングの新手、広告売上が急増するかも http://ow.ly/2ekwR
  10. [B!] AppleiPadiPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100721_apple_amazing_new_product/
  11. そだねー。これをうちの強みにして行きたい! RT@ONODENBOY: この領域に行くのね。。テクノロジーか人脈、どっちかないと厳しい時代ね。
  12. @noogle クローズド/オープンという対比においてのオープンでございます。今後様々なパートナー様とデータ連携を実現して行く意味で、オープンという表現を使用させて頂いております。
  13. やったろうぜ!! RT@ken_kogo: 今日が正念場!!!
  14. オプト、日本初のオープンデータプラットフォーム構想を発表〜第一弾として「プレミアムオーディエンスターゲティング」の提供を開始〜【PDF】 http://ow.ly/2egIR
  15. RT@kiyonoken: RT@yk0831: 日経産業新聞トップ面なり http://twitpic.com/275itt
  16. 「ラストスパート」の一番の欠点は、最後の最後までそのタスクの本当の難易度がわからないという点にある/「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる http://ow.ly/2eeRS
  17. PansonWorksデザインの「ジョジョT」が登場ッ!欲しい!! http://ow.ly/2eeNM
  18. アイレップiPad向けウェブ解析レポートサービスを提供開始 http://ow.ly/2eeMJ
  19. サープ・・・ /SEO業界の専門用語 - 知っておかないと会話できない基本編 http://ow.ly/2eeFp
  20. アマゾン、Kindle本の販売数がハードカバーを上回る http://ow.ly/2eeBX
  21. 海外旅行の期間限定で契約出来るのかな? /ソフトバンクモバイルの「海外パケットし放題」、40の国や地域に拡大 http://ow.ly/2eeAy
  22. さて勝手に目覚めてしまいましたよ、と。この際起きてしまおう…
  23. 『拝金』アプリ版を買ってみた。ので、読みながら帰ろっと

Powered by t2b