Tweet at 2010/07/29

  1. 気にするなw RT@yuka4747 !!! RT@akiyuki 最近「中途の人だと思ってました」と言われる事が多い件………\(^o^)/
  2. それは早すぎ!w RT@SYSTEM_JEL 俺バイトしてて3日で馴染んだね!っていわれてたからww RT@akiyuki: そりゃもう四年目になりはしますけども。
  3. そりゃもう四年目になりはしますけども。
  4. 最近「中途の人だと思ってました」と言われる事が多い件………\(^o^)/
  5. ざわざわ QT@terurou: 呪詛を吐かれたら死んでしまう
  6. @candyrainaya そうなんだ!しかも意外に強いしね。
  7. @candyrainaya ドンドチャッカはさすがにねw
  8. @candyrainaya これってこと・・・?? http://ow.ly/2i7zN
  9. [B!] アマゾン新 Kindle 発表、WiFi版 139ドル・3G版189ドル http://japanese.engadget.com/2010/07/28/kindle-wifi-139-3g-189/
  10. お、愛知の決勝は中京大中京と啓成ですか。。
  11. 104歳でも取り組み続ける逞しさ。ご冥福を / ツイッター世界最年長,104才のIvyおばあちゃんが逝去されました http://ow.ly/2i3Hj
  12. おめでとう\(^o^)/ あっという間に七ヶ月…本当に早いね。 RT@_mimiii_: 今日で魁、七ヶ月!いぇーい。ひゅーひゅー。さっきバイバイしたばっかなのに、早く会って、キスしてハグしたい!!!
  13. 君に届けって映画化するんだ…

Powered by t2b