Tweet at 2010/08/07

  1. なんと!北斗の拳の作画を知らないとは…これが年の差(笑) RT@pantttyyy 『長渡亜也』 原作:大場つぐみ 作画:原哲夫 http://shindanmaker.com/37683#antmng デスノート!光栄です!けど原哲夫さんは知らない…ぐぐろっと!
  2. @ogawana 大丈夫すか?お大事に…(・_・;
  3. ロング=角刈、ショート=丸坊主なのだろう。それが髪処のスタンダード。 RT@shota_utsumi 池袋と西巣鴨の中間に「髪処 ロング」っていう理髪店がある。店から出て来る客はみんな角刈りだ。 価値観は人の数だけ違う。
  4. 完全におそ松君を超えてますな RT@anotuginikuruzi@akiyuki なんだ知らなかったのかい?西野カナはあー見えて16人ほどいるんだよ?合体すると東西南北中央野カナになるんだ。いやはや重慶の至りだよ。
  5. おめでと!近いうち、SOの皆に協力出来る物を今作ってます☆ RT@Koji_Uchida ありがとうございます!もっともっと頑張ります! RT@itou5: 圧倒的に愚直な男の表彰 http://twitpic.com/2c7lmm
  6. 西野カナは5人くらいいるのかと思うくらい顔変わりすぎやで
  7. さーて、メンズ共の着付けに向かうぞー
  8. @y_bashi おめでとう!今日盛り上がってたね(笑) 今年こそは、アクティブ!!\(^o^)/

Powered by t2b