Tweet at 2010/08/15

  1. 愛知を中心とした喫茶チェーン、コメダ珈琲店にあるデザート。俺にとっては主食。 RT@anotuginikuruzi@akiyuki シロノワールってなに?白黒?パンダ?
  2. まさかのインセプション二回目なう!
  3. ひつまぶしとか、小倉トーストとか、シロノワールとか、今日は皆さん羨ましすぎる(笑)
  4. いいね!蓬莱軒行きてえー!! RT@akkotan 二年ぶりの蓬莱軒なう、、涙
  5. 興南強いな…今年来るか??
  6. 豪邸すぎだろこれ(笑) RT@pantttyyy これが宮崎の長渡城じゃっ!!!!!!!!(じぃちゃん家)これが東京にあったらセレブリティ住宅として取材されるんとちゃうか!!!!!!w http://photozou.jp/photo/show/587060/46094701
  7. お、おかえりー RT@ken_kogo 帰国なーう。成田が実家で良かった。ねみー。そして納豆が食べたい。
  8. だからこそ知らない事はとっても危険…
  9. 広告主の方は非常に考え実践されている。これは誰もが認識しなくてはならないこと。 QT@a_d_m_a_n ソーシャルメディアが広告主の力を増幅する中で、広告代理店はどうすんの?って話。 http://htn.to/sottjT
  10. 小倉トーストきたー! もう最高だがね。 RT@pumicco ブランチなう!愛知名物、小倉あんトースト★ http://twitpic.com/2evjpj
  11. 豊田おいでん祭の花火が紹介されとるがねー

Powered by t2b