Tweet at 2010/08/22

  1. @ogawana@naruimariko 二人とも目が肥えてらっしゃる(笑)夜遅かったのでミニですよー
  2. コメダは一般庶民の憩いの場ですよ。ダイエットは…… RT@paku88 これが格差社会か…で、ダイエットは順調? RT@akiyuki: そして念願のシロノワールhttp://twitpic.com/2h5wtv
  3. そして念願のシロノワールhttp://twitpic.com/2h5wtv
  4. コメダなう!やっぱり珈琲頼んだら豆が出ないとね。 http://twitpic.com/2h5vr9
  5. 上ゲ駅のメイヤー獲りたいな。
  6. 地方でもメイヤーは意外に溢れてる。
  7. 線路の周りは田んぼだらけ。たまらねー (@ 阿久比駅) http://4sq.com/dBoule
  8. しろくまがあらわれた!@あいちトリエンナーレ http://twitpic.com/2h0sqm
  9. ながおも頑張りやー RT@06mau 出社なう。さすがに誰もいないとおもいきや...頑張れー‼ http://twitpic.com/2gyv3a
  10. でら職人だがね RT@SYSTEM_JEL 朝の庭掃除了。アサガオは枯れてきたら根元から断たないと来年奇麗な花が咲かないのです。
  11. あいちトリエンナーレに向かっとります。暑そー…
  12. RT@n_chiezou@wings05 【犯人捜索依頼】8月21日17:45、環八から吉祥寺に向かう井の頭通りのカーコンビニクラブ向かいで「ひき逃げ」にあいました。自分はバイク(TW200)で犯人はグレーの小さなワンボックス車です。どんな些細な情報でもいいので連絡下さい
  13. 戸を開けると、いつも遊んでくれると思って来るヤツ。勘違いだよ☆ http://twitpic.com/2gyci0

Powered by t2b