Tweet at 2010/08/27

  1. 最近週末はモヤモヤしたり不十分な感じで終わる事が多い…進め方に注意しなければ。
  2. [B!] 【百式クーポン開発日誌】 3日間の運用でやってしまったミスを全部公開しておきます・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/08/mistakes.html
  3. 凡ミスが多い。完全に意識不足。
  4. [B!] リンク購入よりもお得? インフォグラフィック マーケティング など10+1記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/08/27/8681
  5. [B!] Googleリアルタイム検索がオープン、数秒後の世界を可視化:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/08/google-afa7.html
  6. この思考はとても重要だと思います。 / Defining the Future:ひとつのURLにたくさんの意味を付けるということ http://ow.ly/2vgYI
  7. とりあえず焦るかッ┏(゚ロ゚;)┛  akiyukiにおすすめの職 最下位:医者 第3位:ドラマのエキストラ 第2位:居酒屋の店長 第1位:┏(゚ロ゚;)┛ http://shindanmaker.com/42590#11Fsy
  8. @syosuke777 普通の事を普通に、ってのが難しいよね。俺も頑張らないとー
  9. @06mau もっと読めばわかる!このキャラが何なのかが・・・
  10. 恐れ入ります!共感頂けて嬉しいです。 RT@kyohchan: ありもの〜ってツイートされていた時も同じ感覚がありました。 RT@akiyuki: そうです、そうなんですよね… RT それで、よく足元をすくわれますね〜。
  11. @06mau そのうち俺のアイコンも分かるようになるで
  12. そうです、そうなんですよね… RT@kyohchan@akiyuki それで、よく足元をすくわれますね〜。
  13. 技巧に走りすぎると思考は色褪せる。
  14. 定量要素も必要かと。一応主張(笑)勿論、アイデアやコミュニケーションは更にありきだよね。 RT@syosuke777 判断基準が定量的になればなるほど大成功は遠のく気がする。+アイデアとかイメージを真剣に聞く&受け入れる、話す&伝えることが日本の苦手分野
  15. Evernote本なう。活用法をもっと身につけたいなー
  16. コレはホントにね… 気を付けねば。 RT@SYSTEM_JEL 早出したのに残業ってマジ負けた気分!
  17. ざす! 自分も今はサポートする方ですので、むしろ検証・分析で提案時の設計が必要であればいつでも!! RT@tomyyama 依頼きたら教えてくださーい!

Powered by t2b