Tweet at 2010/10/25
- @06mau 場所さえよけりゃ別にいーんでない?押し込んでたら疲れちゃうしょ。
- ふぁぼらせて頂きました! RT@mmlab_jp: 数字で判断するのは、だれでもできる。なんでそうなのか、その意味を解釈して判断できれば二流。周りの状況、過去の経緯などから最善の方法を判断できれば一流。それが将来的にどんなインパクトがあるかまで読んで判断できれば超一流。
- 今日は嬉しい報せが一つあった。それを励みにあと半日頑張ろ
- むむ / 博報堂、マーケティング最適化を支援するプロフェッショナル集団MarketShare Partners社と提携:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/JKHkiy
- 改めて大事。 / 基本的だが意外に見過ごしやすい、統計データに潜むワナとは? : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/hA9qGX
- 今日のEvernote行き / “Web PRの成否はYahoo!トピックス掲載だけじゃない” 事例とデータから探るWeb PRの最新潮流(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/2GdLYz
- おおー遂に!! RT@yahoonewstopics: スカイツリー 本体頂上に到達 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/new_tokyo_tower/#yjfc_new_tokyo_tower
- Google Analyticsの設定・指標・仕様についてマニアックな本は無いものか…どんなに分厚くても読みたいぐらいに知りたい事が沢山。
- 楽しみです! RT@noogle: やりましょーう!RT@OPT_PR オプト、OpenDPF構想推進を目的にマイクロアドと提携〜アドネットワーク「マイクロアド」へプレミアム オーディエンス ターゲティングを配信(PDF) http://bit.ly/aO26XH
- RT@opt_pr: 【オプトリリース情報】オプト、OpenDPF構想推進を目的にマイクロアドと提携〜アドネットワーク「マイクロアド」へプレミアム オーディエンス ターゲティングを配信〜詳しくはこちらを参照ください。(PDF)→ http://bit.ly/aO26XH
- 米ではモバイル広告費が昨年比79%(!)増の見込み。スマフォによるリッチ広告が牽引!?(違ってたらすみません) / Mobile Ad Spending Up Nearly 80% in 2010 - eMarketer http://htn.to/ztWMbo
Powered by t2b