Tweet at 2010/11/01

  1. うすた先生の読切おもろかったー
  2. 【簡単ルクエレシピ】キャベツ⇒豚バラ⇒塩胡椒の順で二段に重ねる。後はレンジで5分、ポン酢で食べるとでらうま!胡椒は黒胡椒多めがおすすめ。
  3. @06mau これからは白菜もええな。1/8カットぐらいじゃないと一人暮らしにはキツいけどな
  4. あまり知名度無いかと思ってました(笑 RT@aquila0314: あたりまえだがね! RT@akiyuki: 名古屋名物のはち丸が意外にも高順位。 / 検索からみた「ゆるキャラグランプリhttp://htn.to/u6hHK9
  5. 名古屋名物のはち丸が意外にも高順位。 / 検索からみた「ゆるキャラグランプリ」(2010年11月1日のトレンドサーフィン) - Yahoo!検索ランキング http://htn.to/u6hHK9
  6. そろそろHTML5の理解を始めようかな。直ぐには来ないだろうけど、来てからでは遅いし昔の勘も取り戻したいし…
  7. RT@ouchicom: 最近「分析できてHTMLもわかるような人がいればいいのだが」という話を聞くことが増えました。データ分析から改善まで経験を積んだ人の需要というのは、ここ2-3年で顕在化してくるだろうな、と静かに実感しています。
  8. @candyrainaya 僕らの知ってるヒロ君は、類稀なる奇才だから評価されるべきだと思うんだ。
  9. タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/3yUXR5
  10. しかしヒロ君の小説大賞受賞はもう何だかね…THE芸能界って感じだよね。
  11. @pantttyyy 良い例えをした。笑

Powered by t2b