Tweet at 2010/11/05

  1. 流出した尖閣ビデオ、最早それすら捏造と思ってしまうぐらい、マスコミは疑ってかかってしまう。
  2. 履き違えた裁量労働が蔓延してるなぁ・・・
  3. 今日は嫁さんの誕生日なので、こんなん進呈しましたー http://instagr.am/p/KFyE/
  4. 久々に強敵現る。絶対負けない!!!
  5. が、頑張れ… 諸々見直しだな。 RT@koke_koke_koke 定例会資料作成中。レポートの数字違いすぎ。いつになったら正確なものがあがるのか。そんなこんなで朝5時だよ。。。
  6. 戦中はこの程度の事、茶飯事だったんだろうなぁ
  7. 散らかってる部屋を極限に掃除した!とても綺麗に、何となく広くなったw
  8. うお、桜井章一の書籍広告が京王線内にでとる
  9. FF、迷走してるねぇ / <FF14>和田社長が苦戦認める「信頼回復に全力を」 スク・エニ10年9月中間決算 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/GTEnG9
  10. 濃い!ね。 RT@iroakiata 今読んでる本、終わったらパワポ一枚にまとめよう。有益過ぎる!

Powered by t2b