Tweet at 2010/11/24

  1. ようやく再発した口内炎がおちついてきた…せめてあと一週間は出て来ないで欲しい(>_<)
  2. よかったよかたー RT@uchiyamastation:@tommymeg お〜ッ、よかった!( ´ ▽ ` )ノ
  3. @tommymeg 自分の場合は「予告」かなー 自分の優先度が低い時って、他の事が既に一杯埋まってる&どれも優先度高いから「低くせざるを得ない時」もあると思う。であれば、自分が先回りして時間を確保して貰う事で、他の件の侵入を軽減出来る。 って実際はこんなに単純ではないけどね…
  4. キャンペーンの間接効果は解析できるのか? アトリビューションの計測・実装方法を考察する(1/3):MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/vonS8H
  5. むう / ADK、グループCEOが辞任、退職希望者は100人を上回る:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/uxt5K
  6. マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が地上波で特別放送決定、放送時間はなんと4時間に - GIGAZINE http://htn.to/ydkaCB
  7. またリリースですかー / アップル、「iOS 4.3」を12月半ばにリリースか--MacStories - CNET Japan http://htn.to/tV8Usq
  8. @giorno5 今回変わる点は少なそうですね〜 安定するまで待ちですね!
  9. iOS4.2は不具合があるのかな?もう少し様子見よ

Powered by t2b