Tweet at 2010/12/08

  1. @system_jel まあでも全部やったったりますよ。自分の周りにある種と思って!
  2. もうさ、何でもかんでも俺に来るのやめて欲しいよ。半分自分原因ではあるけれど。
  3. いかん、反動が激しいな…
  4. Time wiil tellで〆。良い時間だったー (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmN)
  5. 鳥肌実すぎて困る (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmN)
  6. こりゃアルバム買うわ。 (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmN)
  7. 俄然やる気出てきた
  8. 宇多田Ustライブ、安定してきました (#UH_WL live at http://ustre.am/qKmN)
  9. とうとう実家がストリートビューされるようになって複雑な気持ちになった
  10. すご、めっちゃ画質上がってる! RT@tnk052: ストリートビューって本当にものすげーサービスだよな〜  Googleストリートビューが新型カメラ導入で画質向上、カメラの高さ変更で見やすく - GIGAZINE http://t.co/nempFLA
  11. スマホというかApple教徒なので、たぶんAndroidにはいかないだろーなと予想。
  12. もうすぐiPhone 3GSを使い始めて丸1年。来年末にはどうなってるんだろう…
  13. @candyrainaya おめでとうおめでとう\(^o^)/
  14. ホントだ!これはマニアックw RT@n_chiezou: 拡大して見ちゃった♡ホントに薄目あいてるねw RT@SYSTEM_JEL: 拡大してみるとこの画像、2割くらい目が空いてっかんね。目開けながら寝るらしいからね、俺。

Powered by t2b