Tweet at 2010/12/10

  1. やば、電車で完全に意識とんだわ…危うく車庫行きだった
  2. ちょ、栗城さん知多に今日来てるのか…行ってみたかったなぁ〜
  3. \(^o^)/ とか相当使ってるしな
  4. 最近コンサルの人からいきなりメールが来たりするんだけど、「Twitter見まして」という絡み方が気になりtweetを見直してみた。『おはようフライデー』とか『ジョジョ立ち』とか明らかに魅力を感じて貰えない内容で萎えた。
  5. でしょ。ベタだからこそ尚更ね RT@aoyamahiroyuki: これ、恥ずかしながらキュンとしますね。@akiyuki 年上の人に告白すると つないだ手を強く握りかえし目を伏せながら「ありがとう、知ってたよ」 http://shindanmaker.com/67339
  6. 当然ながら大量のTweetリンクは×。アカウントの質が重要 / グーグルは順位決定にツイッターのリンクを利用している(公式情報) など10+1記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum http://htn.to/6ywimr
  7. キタコレ / 近藤彰幸が年上の人に告白すると つないだ手を強く握りかえし目を伏せながら「ありがとう、知ってたよ」 http://shindanmaker.com/67339
  8. 寒さが本格的になってきたな〜
  9. おはようフライデー
  10. 要領良くない今は時間をかけてでもやり切りたいです! RT@kiyonoken やるなRT@akiyuki: 今日はいったん離脱。明日も始発。

Powered by t2b