Tweet at 2010/12/12

  1. ありがとうございます。バックアップが面倒そうですね…(>_<) RT@bobuhide@akiyuki けっこう面倒ですがiOSのダウングレードの方法がありますが…、自己責任でお願いします。 → http://bit.ly/g4hU0Q
  2. 会社のPCでiOS4.2にしたら、家のMACで認識しなくなった…(>_<) iTunes10.1にすれば良いらしいが、うちのMACTigerと古株。OSアップグレードしか無いんかい!!
  3. そうだよなーあっという間に一歳だね! RT@_mimiii_ 息子の寝顔に癒される。もうすぐ1歳。さぁっ年賀状をちゃっちゃと終わらせないと!
  4. @rupin_4th 暇な時で大丈夫よー
  5. @mayu0_0mb 遅くなったけど誕生日おめでとう!\(^o^)/
  6. スタバなう。隣にはEeePCをゴリゴリ使いこなして株取引するお爺様…凄いっす。
  7. @iroakiata おお!写真期待してます♪(´ε` )
  8. 今冬はカーボンヒーターを買って正解。使い勝手よすぎ!

Powered by t2b