Tweet at 2010/12/22

  1. 全面的に同意の巻 / 最新の井川遥が最高の井川遥なのだから、インテルさんは続編を作るべきだ:[mi]みたいもん! http://htn.to/Kd1LNG
  2. 覚えて頂いてたんですね(笑) RT@giorno5@akiyuki@kaori_matsunaga 文字入力のときにiPhoneをシェイクすると、一つ前の動作を取り消せる!
  3. @ken_kogo あと少し頑張って!今日は諸々のセッティングありがとう。
  4. @kiyonoken 想定通りです(笑)写真ガンガンお願いします♪(´ε` )
  5. 間違いなく大黒柱です。グリップ半端ないです。 RT@amanao16 そうなのか。誇らしい!RT@akiyuki とにかく@06mau は今日頑張った。お疲れ様!
  6. とにかく@06mau は今日頑張った。お疲れ様!
  7. @MYM0310 フォローありがと!そして今ツイートを見て式のつぶやきに気付いたよ(^_^;) 近々写真共有するねー。
  8. 今年一番お世話になったお客様との飲み終了。改めてまだまだこれから!と実感した時間でもあったなー… 決して今に甘んじず来期はより沢山の価値を提供しないと。

Powered by t2b