Tweet at 2010/12/29

  1. @tomyyama 沖縄は今カフェブームらしいですよ!そんなサイトを前見ましたー
  2. ブクログに色々登録してみた。勝間和代や仕事術⇒自己啓発・励まし系⇒経営者本⇒時の人の本(ジョブズとか)⇒コンサルの方の本と偏った変遷。最初は如何に小手先であったことか。
  3. @kiyonoken あ、これです。 http://ow.ly/3vADN ハンズやロフトで似たような容器もありますよ。
  4. (さっきからレンチン料理しか紹介してない件)
  5. @kiyonoken あとルクエなどのレンジ容器があれば、野菜適当にぶちこんでチンで即温野菜です。市販のドレッシングやバーニャカウダソースで充分ですし、沢山食べられますよー
  6. @kiyonoken パスタとパスタソースをドンキでドカ買いでいかがでしょう(笑) 今はレンジでパスタ茹でられる容器なんてのもありますよ。
  7. 今日の晩飯はきのこパスタ、豆腐とタマネギの味噌汁、アジの刺身、ほうれん草の味噌和え。一人飯なので手抜き気味。
  8. @rupin_4th おや?
  9. @terurou 全く例年通りだな
  10. さて晩飯作ろっと
  11. @terurou そうかー。シヲも秒読みという事だな
  12. @terurou 場の雰囲気はどうだね。ヒリついてるかね?
  13. やばい、テレビが酷くつまんねぇぞ…本読も
  14. なるほどー / 自分よりレベルの高い人に会ったときによく使っている質問 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/pE4DBU
  15. SPおもしろー 当日返却で借りときゃ良かった…
  16. @terurou 俺は今年行けないが、フグとアンコウをしこたま食べてくれい
  17. 近所のDVD屋はSPしか無かったので、とりあえず二本借りてみた。休日ぽくなってきた!
  18. 形にしたかった事をまとめられてスッキリした。これで心置きなく年末だ!
  19. @_mimiii_ 浜名湖富士川は広いからよく寄ってたね。富士川は富士山が見えるよ〜。海を見るなら由比PAがお勧め。何も無いけど(笑 年末は激混みだからホント気を付けて!
  20. @yhara3 いや、ヤツとは関係ないぞ(笑 だがその反応は分かる
  21. アーチェリーやーん。いいね!久々に弓やりたいわ RT@iroakiata: 昔から弓矢に憧れてたんよね。かっちょええやん。 http://yfrog.com/h4aziihj
  22. 1歳おめでと\(^o^)/ RT@_mimiii_: 去年の今日のこの時間。息子を出産しました。なんだか、感無量です。
  23. @masayuki_hori 有難うございます。急ぎすぎて諸々見落とす事も課題として気を付けたいですね
  24. 来年の目標:乾燥機能付き洗濯機を買う(単なる物欲)
  25. 考える仕事は楽しいけど、時間掛かりすぎるのが課題。来年は無駄な浪費を抑えなければー

Powered by t2b