Tweet at 2011/01/01

  1. 実家のテレビも地デジ化した訳だが、強風になるとノイズが激しく結局アナログモードで観てる件… 過渡期とはいえ、もう少し易しく移行出来ればねぇ。全世帯に普及させたいならもっと単純化して欲しい。
  2. 中野ってつけ麺発祥なんだねぇ
  3. と思ったら色んな街を取り上げてた…
  4. お、アド街が吉祥寺特集だぞ
  5. 部を代表して陳謝します。 RT@Malu_Mauloa 岡さん必見です@tadafumi11 RT@zaki_yama: 今年は調子にのろう→ zaki_yamaさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:運命を感じる瞬間あり。待人:来る。望んでいない人まで来る。才能:芽生えます
  6. 早速モチを食い過ぎた…正月太りは約束されたな(´・_・`)
  7. おいおい、陽射しの具合が既に爽やかだぜ(笑) RT@pantttyyy じぃちゃんが胸キュンを学びはじめました‼笑目指せ、風早くんw http://yfrog.com/hsot6igj
  8. 今年も除夜の鐘をガッツリ鳴らせた♪(´ε` ) 良い調子になりそうだ!
  9. あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します

Powered by t2b