Tweet at 2011/01/03

  1. ガチ撮りですよ。筒状のセットをグリグリ回してます http://ow.ly/3xofF RT@sinnosuke: ようやくインセプション見たんだけどなにあの傑作。アイデアとイマジネーションすげえなー。あの無重力とかどうやってとるんでしょうか。。全部CGですk。
  2. @syosuke777 ホントだよ!朝からコンビニ行くべし
  3. なるほどねぇ / 欲しい!と思ったらまず読みたい、“衝動買い”で失敗しない5つの方法 - はてなブックマークニュース http://htn.to/3RdKYN
  4. 区間賞は1区のみにも関わらず、5区以外1位であった事実が物語っている。 / 「エース1人作っても勝てない」早大、層の厚さでV (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/y6MJ6N
  5. 明日から再び6時半起きペースに戻す。でなければ始業から飛ばせるはずも無い。
  6. みんな〜明日はジャンプの発売日ですよ〜
  7. @anotuginikuruzi 俺のか??
  8. 今日の晩飯はトマトソースのパスタ。アンチョビあると味が違うわ
  9. あなたを次のレベルに押し上げる「集中的訓練」の方法 | Lifehacking.jp http://htn.to/uetvSB
  10. 上武大学のラストランナー、ゴール後にコースに一礼してて素晴らしかった。
  11. 永福町の大勝軒は3日なのに凄い行列だな〜
  12. リリーフランキー深津絵里のCM(大和ハウス)がね・・・
  13. 箱根は1位争いは当然ながら、シード争いのデッドヒートも燃える。
  14. いつの間にか楽天プラチナ会員になっていた件。でも優待はあまり使えない…

Powered by t2b