Tweet at 2011/01/24

  1. ワンピースはいよいよ冗長具合が懸念されてきた感。
  2. RT@imamu_ ソーシャル系の分析を専門にやりたいってひといないかな?
  3. 海外のコンセントって火花散り過ぎだよね。それは俺が行ったタイ王国だけかな RT@yhara3: 電圧が高いせいか、iPad を触るとビリビリします。日本に戻る頃には立派なLevel5のエレクトロマスターになっていると思います。
  4. @yhara3 そういやサルミアッキを密輸したよ。1個だけど… そのうち@animist から招集かかるだろうから待っててー
  5. 永福町の大勝軒は、つけ麺で有名な大勝軒の暖簾分けではなく、たまたま同じ名前だったという件・・・しかも、永福大勝軒を元とした流派もあるとか。
  6. 早速HTLの予感
  7. クローズアップ現代中。内山さん!
  8. @candyrainaya 俺も似たようなもんだ…
  9. 自分も最近は何かあったと思ったらbadooばっかしです RT@sinnosuke: ひさしぶりにFacebookみたらbadoo地獄だった。なんだよもう。
  10. 知らないと損するFacebookファンページの作り方(1/3)- @IT http://htn.to/q1YxZ2
  11. iPhotoPicasaの連携、便利すぎる…
  12. この手の話は元を見るべきですね。 / Insight for WebAnalytics: 「インターネット広告は63%無視する」リリースのトリック [週刊IFWA 2010/12/13] http://htn.to/msRSeV
  13. やっぱり三国志趙雲
  14. わかる(笑) RT@tnk052 悪い奴が三村に見える。“@y_bashi: レッドクリフ孫権お兄様がかっこよすぎる…。美形すぎる兄妹だな。”

Powered by t2b