Tweet at 2011/02/18

  1. ハッピーパウダーを摂取したら、余計腹減ってきた…
  2. Google、ソーシャル検索を通常検索と融合::SEM R http://htn.to/uiB7Yf
  3. これは…使える…のかw / 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」 http://htn.to/pgwvs9
  4. RT@opt_pr: 3/16(水)16:00-18:30 オプトe-マーケティングセミナー開催!究極のターゲティング広告手法やオーディエンス・ターゲティングについてその動向と活用事例をご紹介(無料・広告主様限定)お申込みはこちら→http://bit.ly/i4kjZB
  5. 俺も当時、きっと痩せてたと思うんだ。 RT@michellebootleg: ふとしたきっかけで新卒8月ごろの写真を見つけた。痩せてた。少し、泣きたくなった。
  6. 総合一位が信金、ってのも意外ですね RT@kazumineohara: 09年に総合1位だったみん就の先輩が薦める会社特集で、今年はマスコミ・広告部門4位になってました。 ランキングの信憑性は正直よくわかりませんが... http://p.tl/2sbu #opt_R
  7. こういう捉え方もあるか。 / コンサルタントとは「相手を崖から突き落とす」仕事 @ Wordyweb http://htn.to/6jzTna
  8. 楽天機械的に・律儀に毎月毎月リボ払いをオススメしてくる。絶対やんないってのに!
  9. それ、物凄く強烈なイベントだな(笑) RT@iroakiata 御殿場アウトレットでも行って、お互いをコーディネートした服を強制的に買わせる遊びしたいRT@sudakoyama: 是非!というか皆さんでゆっくり買い物でもしたいですなあ、、、
  10. そうだな、三角巾かハチマキだな。 RT@sudakoyama@iroakiata@akiyuki カシラも全滅な僕はどうしたらいいでしょうか。三角巾でもしますか。三人で三角巾しますか。
  11. @iroakiata マジ?今度諦めないで見てみる!!
  12. 帽子を楽しめる人が羨ましい。自分は頭がデカくて市販のは…(´・_・`)

Powered by t2b