Tweet at 2011/02/25

  1. ミッションって言う言う!愛知と北九州、似てんなぁw RT@aco8444:@akiyuki しゃこうって言う!ちなみに、マニュアルのことをミッションって言うんだけどこれは万国共通?!
  2. やっぱ、そうだよな… RT@ken_kogo:@akiyuki 千葉は言わねーぞ。
  3. ちなみに自動車学校を「車校」というのは愛知だけなのか…??
  4. 愛知もそんなもんよ。 RT@aco8444 自動車学校の喫煙所でふつーに制服の高校生がスモーキングしてますけど。さすが北九州。
  5. これは訪問のアイスブレイクに使える…いや使えないか…(笑 / あのプチプチがネクタイになっちゃった! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/4reP3Z
  6. リス男・・・(笑 RT@haykb: リスティング男子と付き合った方がいい5つの理由 / 検索エンジンマーケティングhttp://ow.ly/437Y9
  7. 花粉量一気に増加か、、、外出るのが怖いな〜 ガチガチ
  8. 今日の訪問では、出したデータを軸に、色んなユーザーの動き・改善施策の可能性をブレスト出来た。やっぱこの手のシゴトの醍醐味はココだよなー
  9. @koke_koke_koke 次はイノセント・ゲリラになるか?ジェネラルの次。
  10. この手の話、マニアックですけど良いですね。もっと端末の縮小化が進んで、周辺機器を必要に応じて使い分ける。 / Thunderboltですべてが変わる―Macbook Proにも採用されたIntelの高速I/Oを解剖 http://htn.to/H95Tr8
  11. おー99セントですか。 / アップル、「FaceTime for Mac」正式版をリリース--Mac App Storeで提供開始 - CNET Japan http://htn.to/U9B45B
  12. 久しぶりの直行〜 朝からガッツリ話してこよう。
  13. @kei_yuasa やーそれこそ炎上しかねませんよ(笑)

Powered by t2b