Tweet at 2011/03/11

  1. @candyrainaya 心配かけました…
  2. 家具も全て無事なようで良かった。ようやく落ち着いてきた…
  3. @michellebootleg 不安な状況だがしっかりな。
  4. 只今帰宅。神保町→渋谷→永福町は長かった…(>_<)
  5. @satomilktea 無事着いて何よりって事で!
  6. @anotuginikuruzi@candyrainaya@paku88 いま渋谷に到着しました。心配かけました……
  7. 外苑前なう。渋谷までもうちょっと。
  8. @anotuginikuruzi@candyrainaya@paku88 みんな申し訳ない、嫁の方の状況が気になるので一旦渋谷まで行きます。また連絡するよ
  9. 歩いて帰る!痩せると思ってポジティブに\(^o^)/
  10. 徒歩帰宅を検討の方>なるべく携帯充電してからの方が宜しいかと。GPS地図アプリはかなり電池喰います
  11. まだ揺れがちょいちょい続くな・・・
  12. @candyrainaya 大丈夫やでー
  13. 実家にメールちゃんと届いたかな・・・
  14. 北陸地方津波被害が甚大です。お近くの方は再確認を http://ustre.am/n9wj
  15. 仙台やばい!津波被害が (live at http://ustre.am/n9wj)
  16. PCメールの方で家族と連絡取れたで。携帯はあかんな RT@michellebootleg: やべえ、まったく電話が通じない
  17. 気のせいか、Y!トップの自社広比率が上がってる気がする…過剰なOverImp対策??
  18. 弊社内は一応無事っぽい。けど揺れが続いている・・・
  19. 海外の皆様によるゴーゴーカレーについて。訳し方がディラン&キャサリンぽくてジワジワくる。『カモ〜ン、福神漬無しだって?』 / 海外の反応とか 「これがジャパニーズカレーだ!」ゴーゴーカレー・ニューヨーク支店の評判 http://htn.to/yEVqfk
  20. Hootsuiteで無理矢理新機能についてTweetさせられた件…#HootStats
  21. よーし / おなかまわりの脂肪に効く「燃焼系」な食べ物10 - GIGAZINE http://htn.to/GvYhkb
  22. リクルート小川さんが「つあど」ツールについてレビューされています。 / 「つあど」のTwitter分析機能が意外と便利なのでミニレビューしてみた - リアルアクセス解析 http://htn.to/qJXRXZ
  23. @pumicco ついに地元へ!!愛知は任せたで〜♪(´ε` )
  24. @MYM0310 日付変わっちゃったけどおめでとう!\(^o^)/ チョッパーかわいいね〜

Powered by t2b