Tweet at 2011/03/20

  1. オワタ\(^o^)/ 近藤彰幸のイケメン偏差値は『 35 』です。 http://shindanmaker.com/66678#ikemen
  2. (つД`) / 卒業式が中止になったので、90歳の祖母が卒業証書を書いてくれた。めちゃくちゃ嬉しい。すげぇ大事にする... on Twitpic http://htn.to/uud6sj
  3. 口内炎ができ、舌もヒリヒリして物が食べ辛い…風邪の前兆かなぁ
  4. テラAOKIw RT@iroakiata: モテスリムと3Dスーツ?RT@jackal1905: 礼服の購入完了。店員に上手く乗せられて普通のスーツも買っちまったぜ。。まぁ2点目の割引あったし、お願いしてベルトもタダでつけてくれたし良かった事にしよう。
  5. 先日のスーパームーンを世界各地から。綺麗! / 世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ - GIGAZINE http://htn.to/oqgjjU
  6. さーて仕事仕事!朝から張り切ってこう。

Powered by t2b