Tweet at 2011/03/22

  1. @kiyonoken さんから教えてもらった小説「チーム」が凄く面白い!自分も学生時代は個人要素の強いスポーツをしてたので、共感できる描写が多い。只今9区!
  2. @koji_otz そっかーちょっと使ってみる!
  3. おお、東電から節電のCMが始まってる
  4. 今日は花粉症の薬飲まず一日乗り切った!これで薬の副作用のノドカラカラが治まればいいけど… 最近はそっちの方がきっつい(>_<)
  5. へーちょっと使ってみようかな… / 災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話 - hitoshi DAILY http://htn.to/CEURXc
  6. これは楽しみ。今後の取組に期待。 / IT企業と開発者による復興支援プロジェクト「Hack For Japan」 - CNET Japan http://htn.to/2e8s6M
  7. 凄いメンツだなぁ 朝はやっ RT@system_jel: 佐藤卓さん×コーネリアス×中村勇吾さんですと...?: NHK教育 「デザインあ」 : 広告会議 http://ow.ly/4jn2r
  8. GIGAZINEも拾ってきてますね / ACのCMに出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップ - GIGAZINE http://ow.ly/4jmVW
  9. また揺れた〜最初は完全に工事の揺れと勘違いしてた…
  10. 工事関係でたまにビルが揺れるけど、地震の初期波動と勘違いしてしまう…
  11. あ、そろそろ免許の更新なんだっけな…いい加減本籍地も変えないとなぁ
  12. おお、みずほ銀のシステムが徐々に回復しつつあるみたいですね
  13. グレートありがとウサギが本当にグレートw http://ow.ly/4jbTo
  14. 『アトリビューションという考え方において、決まった正解は現在はありません。』確かに、まだまだそんな段階。難しいテーマです / 「アトリビューション分析」連載 その2:アトリビューション評価の難しさ - リアルアクセス解析 http://htn.to/2PYK8b
  15. 会社 さむい
  16. もうバニシュ→デスしたい。花粉。 RT@candyrainaya 花粉 爆発してくださいもうほんときつい

Powered by t2b