Tweet at 2011/03/29

  1. 東京都知事選の公報が来てたが、何だかアレな立候補者が多くて萎えた…(´・_・`)
  2. 輸入食品コーナーも最高!週末は危険だわ〜 RT@akkotan@akiyuki ちょーきもちわかります!!カルディ楽しくて、ホントいろいろ買って帰っちゃう・・・★
  3. カズ投入との事なので、コーヒー豆を買いポイントカード作ってカルディを去る。
  4. カルディの調味料コーナーが胸熱すぎて帰れない!
  5. 会社帰りにカルディ寄れる至福♪(´ε` ) 永福町のクオリティが10倍に感じる! @ KALDI COFFEE FARM 永福町店 http://instagr.am/p/CpLzn/
  6. 15秒の尺では出ないけど、メインキャスト♪ 【ぽぽぽぽーんの配役を発表します】akiyukiは、いただきマウスです! http://shindanmaker.com/102332#s_tr
  7. NHKでも結局流れていたのは政府・自治体の情報(信頼が低下したという設問では最も回答が多かった情報)。発信者が乱立するソーシャルの方が、情報のカオス性が高く混乱を招きやすかったという事か。 / 震災情報の信頼度「NHK」が1位、ソーシャ… http://htn.to/edcfWR
  8. もう何だか進化しすぎw / 「グレートありがとウサギ」に続き「キングさよなライオン」が登場 - GIGAZINE http://htn.to/4sj2hu
  9. 間接的な指標も含めて評価。 / アタラ、コンバージョン貢献度を評価する独自指標「アトリビューション・スコア」「アトリビューション・ランク」発表 | Web担当者Forum http://htn.to/HW42Z9
  10. 後で読む:ガラケーインタフェースと比べて満足度高いようです。 / 「スマートフォンユーザーのECサイト利用実態調査」〜半数以上がスマートフォンECサイトに満足〜 / IMJモバイル http://htn.to/cCQZxv
  11. Mac対策でニコ静を展開してますね / 少年ジャンプ、ニコニコ静画で無料配信 - CNET Japan http://htn.to/PLKS7u
  12. Googleが提供するサイト内検索エンジンだけでなく、独自エンジンでも組み込みが可能に。 / Inside Adsense - 日本語: カスタム検索広告のご案内 http://htn.to/gpXzMh
  13. 花粉症のせいなのか、昨日から頭痛が止まらない。花粉症の一症状なのか?それとも別の要因なのか??よく分からない…
  14. また、先週末土日に帰ってみて感じたのは、地方の方が結構歪んだ形の情報が蔓延してるという事。 危機感だけが先行して、無駄な妄想が広まってるって感じ。 実生活に影響が出ている都心の方が、情報を取捨選択出来ているなど冷静な部分も感じる(買占めはさて置き)。
  15. 昨日の朝「朝ズバ」を見たんだけど、原発の状況について”放射線量○○千倍”と言った倍率論に終始。場所が炉心近くだったり実生活とは掛け離れてるし、この時期になって尚コメンテーターのコメントも曖昧。これじゃ確かに朝番組しか情報源が無い人は、不安になるのも分かる。

Powered by t2b