Tweet at 2011/04/01

  1. @giorno5 マックも中々のものでしたよ。又吉神の方が㌧でますけど。
  2. 【今週の主張】アトリビューション分析は、やれば必ずCPAが良くなるとは限りませんよ。たまに勘違いする人いますけど、そんな魔法の杖ではありません。
  3. Airはまだ買わないけど、いつか役立つと思って。 / Mac歴約10年の僕が教える、MacBookAirを買った人に教えてあげたい設定など * 男子ハック http://htn.to/eh5VvF
  4. 常滑の件が4/1ネタだったら物凄く寂しい。
  5. さすが神羅カンパニーさん。 / 神羅カンパニー、東京電力に電力を提供 http://htn.to/b9tsg8
  6. うお、常滑市が始まってきた!少しでも需要が出来れば、、、 / アマゾン、常滑市中部地方初の物流センターを開業:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/iuL62p
  7. @iwatomo1210 やっぱ病院行くべきなのかな?いつも面倒で市販薬に甘んじてる、、、
  8. @michellebootleg 去年買ったやつがあるんだが、まだ使えるだろうかね??
  9. マック赤坂は確かに外山恒一唯一神に並ぶほどのトンデモだな
  10. 鼻かみすぎて鼻がカピカピ
  11. 4月になって、花粉が更に本気出してきてる気がする…鼻水はもちろん頭が痛い!
  12. さっそくGIGAZINE始まった、、と思ったら既に相当なまとめ量(笑 / エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 - GIGAZINE http://htn.to/wbtVxP

Powered by t2b