Tweet at 2011/04/05

  1. またも孫社長から「やりましょう」ツイートが。SB社員の中には「やりましょう」を含むツイートがされたら、携帯にメールが飛んでくるぐらいの仕組を作っとかないと落ち着かない人もいそうだなぁ
  2. 今日はハッピーターンばかりつぶやいてましたよ、と
  3. 食べ終えてもこの残量。危険…… http://instagr.am/p/C2sM9/
  4. 偶然にもハートハッピーが!!\(^o^)/ http://instagr.am/p/C2sJI/
  5. 遂に独立を果たしたハッピーパウダーhttp://instagr.am/p/C2sEy/
  6. 結局買ってしまった、ふりふりハッピーターン http://instagr.am/p/C2r_i/
  7. これは胸が熱い  いやどうでも(ry RT@sinnosuke: マジでどうでもいい! RT@SYSTEM_JEL: 今年一番どうでもよい情報仕入れた!: t.A.T.u解散を発表!ネットの反応「まだやってたんだ」 : れれふぁ http://ow.ly/4theb
  8. Facebookページ 効果測定ツール」提供に向け共同開発を開始 〜広告効果測定ツール開発・販売のロックオンと提携〜 - CNET Japan http://htn.to/u2vM6m
  9. 『当然、環境が改善されていくことなどありえません』 この事実は意外に認識されておらず、逆に強く望まれがち。 / 熟練した職人さんは毎日違うことをしている - 読んだものまとめブログ http://htn.to/3TxzfS
  10. 一人で盛り上がってすみません(笑 RT@kei_yuasa: その盛り上がりぷりに、買ってみたくなったwRT@akiyuki: 『私のハッピーパウダー力は53万です』も夢じゃない
  11. 『私のハッピーパウダー力は53万です』も夢じゃない
  12. 別添ってことは、倍率を自由設定できるという事か…
  13. ハッピーパウダーを●●にかけてみた」という企画が色々出そうだなぁ
  14. ハッピーパウダーが独立した調味料として、世に出された衝撃は大きい
  15. ハッピーパウダーが別添のカップハッピーターンが出てる! http://instagr.am/p/C2O6O/
  16. 震災後、様々なリリースが行われた裏側。世界規模の動き、、、 / 今こそIT・ネットの出番:地震、その時Googleは 「1秒でも惜しい」と怒涛の開発、海外にもバトンつないで (1/2) - ITmedia ニュース http://htn.to/zkCzUu
  17. :) や : D など代表的なEmotionでフィルタするもの。(´・ω・`) や \(^o^)/は実装されていません。  (´・ω・`)。。。 / Twitterの検索機能が進化、ネガティブ / ポジティブ検索も可能に - enga… http://htn.to/hT8SMe

Powered by t2b