Tweet at 2011/04/14

  1. @06mau ありがとう!これからも頼りにしてますよ。
  2. @yuuukir 29になりました♪(´ε` )ありがとう!
  3. @MYM0310 ありがと〜!\(^o^)/
  4. こんな時間になってしまいましたが、今日また一つ年齢を重ねる事が出来ました。いつもお世話になっている皆さんに感謝!!
  5. 『だまされたとさえいえば、一切の責任から解放され、無条件で正義派になれるように勘ちがいしている人は、もう一度よく顔を洗い直さなければならぬ。』 / 「騙された」とか歌って喜んでる斉藤和義と信者はこれ読めよマジで http://htn.to/bUrRSV
  6. これは尖らせてきたなー / 30min.、ランチ投稿に特化したTwitterクライアント - CNET Japan http://htn.to/r5GuHV

Powered by t2b