Tweet at 2011/05/03

  1. これこれ、そんな事言っては…… まぁ好きだけど(笑) RT@TDO1986@akiyuki 近藤さん=炎上好きのイメージがww
  2. @jel1yfish phonic:hoopってとこよ。新宿五丁目かな??
  3. wktkしとく RT@TDO1986 すぐそうやって炎上させようとするww RT@pantttyyy 今日のただおのコーディネートも載せて‼
  4. @jackal1905 Q情報を期待しとるよ。
  5. せっかくの某カードが…(´・_・`) RT@y_bashi 空港ラウンジが閉まっていた…(´・_・`) あそこって24時間じゃないの…ね。
  6. @iroakiata ちょうど地下にいるよ!ソファー席なので更にまったり。
  7. 間接照明たっぷりでオサレな雰囲気。新宿に中々無かった感じだなー @ phonic:hoop http://instagr.am/p/D0PnN/
  8. @bobuhide ですよねー クアッドコアっていう響きだけで惹かれます(笑)
  9. ビデオチップのスペックに頭悩ますとか久々の感覚だわー
  10. MacBook Proを検討中。どのモデルにするか悩む…(´・_・`)
  11. @tweetynao めっちゃ偶然ですね!タレルの部屋も行きましたよ〜直島のも見たことあるので、懐かしかったです(^o^)

Powered by t2b