Tweet at 2011/05/20

  1. billsがお台場にて。 / “世界一の朝食”が味わえるレストラン! 「bills」がついに東京初進出 - Plat - ライブドアブログ http://htn.to/Fiws44
  2. おひる食べ過ぎて苦しい(´・ω・`)
  3. @aquila0314 自分の地元は3月末に例年通り行いました。「目的を復興祈願(山車に垂れ幕付けたり)」「期間中は実施者が募金活動を実施」の2点を条件に。 結果的に皆さん喜んでくれましたし、震災地域にも経済面で支援出来たと思ってます。逆に何もしなかったらこれらは無かったかと。
  4. フェイスブック、日本でのリーチが2倍以上に急成長 フェイスブックvs各国ローカルSNSの攻防:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/yKBnb8
  5. @rupin_4th K医院じゃなくて?診察+薬代で市販薬より安いし多いから、診察内容は特に気にしてないw
  6. 会社近くの医者、診察にスピード感ありすぎw でも処方は的確なので助かってます。
  7. 自分も今日はポロっす RT@d_takase ポロシャツ涼しいですよ。クールビズを活用しましょ。 RT@sinnosuke: 五月でこの暑さとかシャレにならんです!!溶ける!

Powered by t2b