Tweet at 2011/05/24

  1. 自分に今足りてないものが明らかになりました。 とりあえずは、残り一ヶ月が勝負。
  2. 俺はカロリーメイト。俺達きっと勝ち組よ RT@iroakiata 本日の夕飯、春雨ヌードルソイジョイ。涙が出るわ。
  3. SAPIXって警備の人がバス停まで見送りしてくれるんだ…確かにこんな時間だけど凄いな。
  4. 今朝、薬を変えて処方して貰ったら咳の頻度が減ってきた。 早く治って欲しいな〜
  5. @_mimiii_ この時間からかい(笑 気をつけなよ!
  6. @misaki_03 なんと良い娘(笑) カバンも喜んでもらえるといいですね〜
  7. @sinnosuke 確かに(笑 でも昔って本当にこんなサイトが乱立してたので、どこか懐かしいんですよね…ぷりんてぃんは確か10年以上まえからあった気がします
  8. 不思議とちょっと懐かしくなるw / 【一部閲覧注意】いろんな意味でインパクトありすぎるWebサイト10 | Webクリエイターボックス http://htn.to/gGuoPX
  9. @HayKB あ、間違えた きのこの山
  10. @satomilktea な、何だかすげぇ(笑 がんば!
  11. @HayKB きのこの里もあるぞ
  12. 今回の対応を「和を以て尊しと為す」になぞらえてるが、そもそも意味違う気がする。言いたいことは分かるけど。 / 今さらの「原発メルトダウン公表」に呆れる国民 政府・東電の情報開示は、なぜ“大本営発表”なのか|今週のキーワード 真壁昭夫|ダ… http://htn.to/DCD3VQ
  13. でも美味そうだったな、、
  14. 大人のたけのこの里ってなんじゃい
  15. あくまで一要素。分析=Web解析ではない。 / 「Web解析はWebマーケティングの中心ではなくなった」というメッセージ | makitani.com http://htn.to/9sZ3QQ
  16. 先週から咳が治らない…うーん……

Powered by t2b